點燈坊

失くすものさえない今が強くなるチャンスよ

台塑へ出張

Sam Xiao's Avatar 2022-05-24

今日雲林の台塑へ出張して、悪い事が沢山あった。

日記

昨夜、翌日は台塑へ出張すると言われた。前の出張は朝5時に起きなければならなかった。でも今回はサーバーが內湖にあって、内湖の出社時間は8時だから、8時に內湖を出発するしかない。台塑に着いてもう昼になったので、午後の時間だけ問題を解決する事ができた。

まずアプリが起動できなかった。この問題は前に何度もあったが、今日もまた現れた。しかし、この問題は同僚が起こしたから、私も解決できない。

次にサーバーのサービスはまだ完成していない。これも同僚の問題。

結局は今回台北から雲林まで出張して、処理したのは自分の仕事じゃない。本当に一日の時間を無駄にしちゃった。